おうち日曜日

日曜日です。

世の中みんな仕事が中断されている中、私はどちらかというと忙しく仕事をしている・・・方かも知れません。

パソコン屋さんですので、テレワークや、リモート某や、セキュリティを担保して社内データにアクセスさせて云々・・・という事を、提供する側の仕事です。

中古パソコンの需要も多く、問い合わせはたくさんいただきますが、いかんせん「もの」がありません。

ですから忙しいだけ忙しくて、なかなか収益には結びつかない、という。

そんな対応を色々しているので、今のところお休みは日曜日しかないのですが・・・

そんな日曜日も、どこかにお出かけするでも無く、美味しい食事に行くでも無く。

なんたって手持ちの予算がありませんから。

日曜日は、おうちでおとなしくしています。

今日なんて快晴で空気も澄んでいて、空も、山も、みんなキレイだったんですけどね。

いつまでこんな毎日が続くのかなあ。



「新型コロナ恐慌」後の世界

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)