ガラガラ外食

金曜の夜なのですけど、外食している人ってほとんどいないんですね。

幹線道路を車で走りましたが、ラーメン屋さんも、ステーキ屋さんも、ファミリーレストランも、ガラガラです。

なんといつもは外まで行列が出来ている回転寿司屋さんですら、ひとがまばら。

自粛している人が多いでしょうし、そんなに外食する者なんだよね・・・というのは私だって思いますけど、まさかここまでっていう感じですね。

どこでも見かけるようなチェーン店ですらコレなんですから、個人店なんかたまった物じゃないですよ。

これは「自粛」しているというコトで良いのでしょうか・・・

「自粛」は仕方がありませんが「萎縮」してはいけないと思うのですが。

外食逆襲論

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)