ながら運転

スマートフォンを操作しながらの運転など、いわゆる「ながら運転」は大変危険です。

確かに私も運転中に電話が鳴ったら、やはりそちらに気が行ってしまいます。

気になりますよ。そりゃ。

電話だけでなく、カーナビの操作や、本をさっと開く人もいます。

最近は地図を見ながらの運転というのは減ったような気がしますが、その分電子機器を操作する人は多いように思えます。

そんな中。

先日、対向から走ってきた車の運転手が、なんと歯を磨きながら運転していました。

思わず「え1??」と声が出てしまいました。

口の周りは泡だらけ。

・・・あんな人いるんだなあ。

ある意味、その勇気に驚いてしまった。

自分は余計なことをしながら運転なんてしないよう、肝に銘じたのでありました。

misoka ミソカ歯ブラシ (藍色) 水でツルツルになるナノテク歯ブラシ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)