ミンティアさくら

フリスクよりもミンティアのほうが良いなあと思う私なのですが。

ミンティアは気がつくと頻繁に新製品が出ています。

期間限定が多いのかも知れませんが、本当に「また新しいのがある」という位、見かけるような気がします。

先日は「ミンティアさくら」なる物がありました。

桜の花の、さくらです。

桜の花は愛でるだけで食べることはあまりないのですが・・・どんな味なんだ?、と思って、ひとつ買ってみました。

この「ひとつ買ってみました」の段階で、もうマーケティングに負けているような気もしまず、気になるんだから仕方が無いのです。

そんなミンティアさくらの味はというと・・・

木村屋のあんパンにのっているさくらの味。

あれを甘く、お菓子にしたような風味です。

桜の花なんて食べられるのか?、食べたことが無いぞと思っていたのですが、そうか、あんパンにのっているあの味か。

そういえば、桜餅っていうのも食べたことがあります。

そう考えると、結構さくらって食べているんですね。

満開の時に収穫するのかな??

アサヒグループ食品 ミンティア ワイルド&クール 50粒×10個

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)