ラーメン食べた

とても久しぶりに、ラーメン屋さんに行きました。

いわゆる「二郎系」のお店で、若い女の子はあまり来ないようなところです。

さすがに「ガッツリ」なヤツは食べるのも一苦労。

何せ麺が重く、箸を持つ右手が疲れ、途中で休憩しながら食べたくらいです。

まあ、そんなラーメンを食べたわけですが・・・

美味しかったとかそういうレベルの話では無く、とにかく「久しぶりに外食をした」訳です。

自粛、自粛と、予算がナイナイで、なかなか外食に出られない今日この頃だったので、たまの外食は嬉しい物でありました。

やっぱり自粛も良いけど、たまにはで出さなきゃダメだなあ、と。

痛感したのでありました。

マルタイ 九州 ご当地 棒ラーメン シリーズ 2食 8種 詰め合わせ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)