血液検査の巻

大学病院で、血液検査をしてきました。

基本的に健康なのですが、以前不調だったり、ビタミンを処方されていたりすることから、「問題ないのか?」と言うことで定期的に検査をしている訳です。

新型コロナウイルスの問題があるので、大学病院はどんな感じになっているのだろう・・・と、ちょっと早めに家を出て行ってきたのですが・・・

とくに混雑している訳でも無く。

むしろ人が少なかったかも知れません。

いつも採血するのは受付してから1時間程度待つのですが、今日は30分くらいで済みました。

診察は1時間くらい待ちましたが、それでもいつもよりは速い。

・・・みんな混んでると思って、通院を自粛しているのかな??

何はともあれ、手早く済んで良かったです。

あ、血液検査の結果は大体予想通りで、特に問題は無いですよ、と言う事でした。

良かった良かった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)