あつまれどうぶつの森

いやはやしかし。

世の中すっかり「あつ森」こと、「あつまれどうぶつの森」です。

元々人気があったシリーズだというのは知っていましたが、まさかここまでだとは。

うちの子も熱心に遊んでいますが、どうもオジさんのワタシとしては、あまり興味が無い。

それでも、朝から晩までコレ一色の生活を送っている人、結構多いみたいです。

私は・・・そこまでは無理だなあ。

むしろそんなに夢中に慣れる人が羨ましい。

そう思います。

そういう意味でも、ちょっとやってみようかなあ・・・

・・・いや、やっぱり興味が無い。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)