聖火リレーは車で

オリンピックが2021年に延びてしまった事で、聖火リレーもまた来年に持ち越しとなりました。

しかし来年になったら新型コロナウイルスの問題が落ち着くのか、と言えばそういうわけでも無く・・・

世間はもう、オリンピックできるの?、聖火リレーはどうなの?、という雰囲気。

そんな中、サラッとニュースで流し見した程度の話ですが・・・

聖火リレーはトーチではなく、ランタンに火を入れ、車で移動しようか、と。

そんな案があるのだそうです。

なんだそれ??

そりゃないよなあ・・・

うーん・・・

そんな事はありえないと今は思うけど、先々になってみれば「でもまあ、その新しい考えもまた、正しいオリンピックだよね」となるのでしょうか・・・

オリンピック・マネー 誰も知らない東京五輪の裏側 (文春新書)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)