ステーションネックレス?

ラジオを聞いていたら、ラジオショッピングの時間がありまして。

ラジオショッピングっていうのは、いわゆる通販番組なのですが、テレビし良っピングとの大きな違いは「ラジオだから現物が見えない」と言うことです。

見えないのに、結構売れていく。

これってすごいことだと思いません?

だって現物見ないで、音声だけで販売しちゃうんですよ。

そして先日紹介されていた物なんて、「スターションネックレス」っていう物だったのですが、私はその「ステーションネックレス」という響きを初めて聞きまして。

しつこいようですが、ラジオです。

見えません。

どんな形なのか・・・と、気になって。

「ステーションネックレス」で画像検索してみた。

すると、ネックレスはネックレスなのですが、数センチおきに宝石などが付いている物が出てきました。

普通ネックレスと言えば、単純に鎖だったり、鎖の中心に宝石がひとつ付いていたりという物を想像するのですが、ステーションネックレスっていうのは、鎖数センチごとに宝石だったりアクセサリーが付いている、という。

そういう物でした。

山手線のように環状線になっている鉄道で、定期的に駅があるような・・・そんな形のネックレス。

・・・この言い方で通じたでしょうか??

【KASHIMA】K10 0.5ct ダイヤモンド ステーション ネックレス (ホワイトゴールド)

こういうのか・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)