タピオカアイスコーヒー

タピオカミルティーがブレイクして久しいのですが・・・

私、自慢じゃ無いのですがまったく飲んだことがありません。

興味はあって、ちょっと飲んでみたいなあと、思わない訳では無いのですが・・・

なんとなく、手が出ないんですよね。

外で飲み物を買う時には、どうしてもコーヒーになってしまいます。

タピオカが入ったミルクティーが売れているのなら、タピオカ入りのアイスコーヒーっていうのは無いのかな?、と思って調べてみたのですが・・・

あるみたいですね。

ドトールとか、珈琲館のメニューにはありました。

みんな考えることは同じだね。

タピオカアイスコーヒーだったらちょっと飲んでみたいので、今度さっそく買ってみます。

タピオカ冷凍個食パック【TAPICA】 人気4種バラエティーセット 65g×24pc

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)