半分おしまい

なんと、6月30日ですよ。

今日で6月もおしまい。

明日からは7月。

・・・という事は。

今日で今年の前半が終わり、明日からは後半戦が始まるという事。

マジか・・・

今年、既に半分終わってしまいましたよ。

2020年も後半分しかないのですよ。

信じられん・・・つい先日2020年になったバリだったのに・・・

半年前の2020年の初頭には、オリンピックの開催に期待していたし、新型コロナウイルスのコの字も無かった。

わずか半年なのに・・・

後半が終わった半年後、世の中がどうなっているのかの想像も付かない、今日この頃なのでありました。

風水・擇日・奇門 万年暦【増補改訂版】

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)