100人突破

新型コロナウイルスの感染者が、1日で100人を突破したそう。

東京アラート時よりひどい・・・

というか、東京アラートって何だったのか??

何だかもう、振り返って考える事すらバカらしい。

ソーシャルディスタンスなんかもそうですが、何だかたいしたことない事柄を横文字に例えてムニャムニャでごまかされているような・・・

そんな印象です。

世の中みんな、ひとりひとりが生きているわけですから。

病気も感染するでしょう。

でも、それはもう、自然の摂理というか・・・ある程度許容するしか無いんじゃ無いかなあ。

もちろん何にも無い事が一番良いんですけどね。

うーん・・・何が良いのか・・・

少なくても「今の体勢が一番良い」とは思えないんですよね・・・

【図解】新型コロナウイルス 職場の対策マニュアル

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)