東京都知事選挙

東京都知事選挙でした。

まあ前評判の通りといいますか、22名も出馬し、小池都知事が圧勝でありました。

私は個人的に小池氏がニュースキャスターの頃から自分とは主張が合わない人だなあと思っていたので、この4年間都知事として行ってきた事も両手を挙げて絶賛するつもりは無いのです・・・

むしろ次は別の方にバトンタッチして欲しいと思っていた口なのですが。

ふたを開けてみれば、圧勝です。

決まってしまったものは、仕方が無い。

私が都知事に求める事と言ったら・・・

質問されたに対してははぐらかさずちゃんと答えて欲しい、

という事と、

発言した事は責任を持って実行して欲しい、

という事です。

ホント、期待したいのはそれくらいなんですよね。

そのくらい政治家として当たり前でしょ、というレベルのような気がするのですが・・・

まあ、頑張ってくださいね、です。

最終投票率は55%ですって。

55%か・・・

良いのか、こんなので。

女帝 小池百合子 (文春e-book)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)