台風が来ない

本日は8月1日。

ついに7月が終わってしまいました。

なんと、7月は1度も台風が来なかった。

これ、ちょっとビックリな話のようで、観測史上1度もないとか何とか。

まあ、理由は色々あれど。

例年とはちょっと違う年だという事は間違いなさそうですね。

台風は来なかったけど、毎日毎日雨模様。

昨年は全国各地で河川が氾濫していました。

今年も先日野山が他県の最上川のように、多少有りますが、去年よりは災害が少ないかなあ・・・なんて思っていましたが。

台風が来ていなかったからですよね。

そして来るのはこれから。

もう氾濫するのはカンベンだなあ・・・

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)