ショッピングモールの賑わい

毎日猛暑が続く今日この頃ですが。

あんまり暑いんで、ショッピングモールに行ったんですよ。

屋内型のヤツです。

涼しいし。

特に買い物しなくても、1日フラフラできるし。

結構な距離を歩くから、運動にもなるし。

あんまり買い物をしない私みたいな客は歓迎では無いのでしょうけど、お昼くらいはそこで食べるようにしますし。

目に付いたものがあったらつい買っちゃうかも知れませんし。

そういう意味でも、こういう外にいると熱中症になってしまうような日々では、ショッピングモールをウロウロっていうのはアリだと思うんです。

でも、考えることはみんな同じで。

ショッピングモールって、どこも混雑しているんですよね。

距離感を持ってとか、マスクをしてとか、アルコール消毒っていうのは当然行っているのですが。

それでも、思っていたよりもショッピングモールは賑わっていました。

みんなマスクして。

しかしなんですね。

文字通り、息が詰まりそうな日々ですね。


ショッピングモールから考える: ユートピア・バックヤード・未来都市

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)