セプテンバー・バレンタイン

誰が言い出したのかは知りませんが・・・

9月14日を、セプテンバーバレンタインと言うそうです。

ホワイトデーから半年目だから、ですって。

ホワイトデーというのはバレンタインデーのお返しとして男性から女性に対してお礼とか、告白とか・・・みたいな日でしたが。

セプテンバーバレンタインは女性から別れを切り出しても良い日、だそうです。

なんか・・・何でもありですね。

イッタモン勝ちみたいな。

バレンタインデーやホワイトデーは、チョコレートなどプレゼントがとても売れる日ですが、セプテンバー・バレンタインはどうなんでしょうね。

プレゼントを贈るっていうのは、ちょっと違うような気がするので・・・

不幸の手紙でも書くのかな??


すぐに役立つ366日記念日事典 第4版 【上下巻】

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)