ホワイトハウス

トランプ大統領やその夫人、側近など、ホワイトハウスやトランプ大統領の関係者が続々と新型コロナウイルスを発症しています。

そりゃあんな感じに毎日を過ごしていたら、そうもなるわいな・・・と言ったら言い過ぎかも知れませんが。

明日以降、これどうなるかちょっと解りませんよね。

まだまだ発症する人が増えそうです。

こういう状況って、よく「クラスターが発生した」とかっていうじゃないですか。

実際そういう事なのかも知れませが、クラスターっていう響きは・・・

なんとなく「クラスター爆弾」を想像してしまい、大規模に無残な悲劇を誘発する状態・・・イメージになってしまいます。ちょっと言い過ぎかも知れませんが。

明日以降、どうなることやら。

トランプ大統領のことが好きでもキライでも。

ここで復活してくれないと、世界は大変なことになるかも、ですね。

どんな「大変なこと」になるのかは・・・私の頭では解りかねますが・・・

簡単解説 今さら聞けない アメリカ大統領選のしくみ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)