曇り続き

毎日毎日、曇りの日が続いています。

なんか今年はずっとこんな話をしていような気がするのですが。

梅雨も長かったしね。

真夏の間は晴れの日も沢山ありましたが、それらはもれなく「猛暑」。

そしてようやく猛暑が収まった最近、やっぱり毎日曇りがちです。

台風が来ているということもありますが、10月に入ってから快晴の日ってないんじゃ無いのかな。

週間天気予報を見ても、この先1週間ずっと曇りみたいですし。

ダムの貯水量が少なくて大変なことになっている・・・という話は聞きませんが、晴れてくれないことには植物の生育も悪いし。

良いこと無いんですよね。

雨が降るのはもちろんいいですし、曇りの日があってもいいのですが・・・

もうちょっと晴れてくれないとなあ・・・

ニュートン式 超図解 最強に面白い!! 天気

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)