ウィンクの日

今日は10月11日。

10と11を横にすると、なんとなくウインクをしているように見えない事も無い・・・という事で。

今日は「ウィンクの日」なのだそうです。

・・・何でもありだな・・・

まあ私にとってウインクとは、人生において何の関係もないもの・・・とでも言いましょうか。

誰が考えるんですかね。こういう「なんとかの日」っていうシリーズ。

私もこのブログで「今日は何々の日」という話は沢山書いているので、あながち嫌いでは無いのですが・・・

でも、やっぱりウインクというものは、あまり好きではありません。

あしからず。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)