レナウン

民事再生法の適用を申請していたレナウンが、東京地裁より民事再生手続廃止決定を受けたそう。

破産って事ですか。

レナウンなんて、ニッポンの一時代を気づいた会社のひとつだと思うのですが、それでもダメなんですね。

中国企業の傘下に入った時点でちょっと悔しい感じもしましたが、それでも再生には至らなかったようで。

一時はアパレル業界を牽引していたイメージだけどなあ。

栄枯盛衰っていうのかな。

企業は良いときもあれば、悪いときもある。

悪いときに破綻しないような経営をしておくべき何でしょうけど、なかなかそう、うまくは行かないんですよね・・・

アパレル興亡

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)