ハロウィンの日

ハロウィンです。

子供が仮装して家々を歩いてお菓子をもらう日っていう印象でしたが、最近は大人がコスプレをして都心を闊歩する日、になってしまいました。

しかし今年は新型コロナウイルスの影響で、人通りは少なくなっているようです。

まあ、コロナウイルスはともかく、そろそろハロウィン騒ぎも落ち着いてくれればなあと思っていたので、不謹慎かも知れませんが、人出が少ないのは嬉しい限りです。

本来の通り、子供中心のイベントしませんか。

大の大人がコスプレして街へ出るのがカッコ悪いという風潮になりつつあるような気もするので、それはそれで良いのではないかと思った次第です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)