バッハ会長

IOCこと、国際オリンピック委員会のバッハ会長と、なんとか副会長が、15日に来日するんですって。

お?、これはオリンピック中止の相談に来るのかな?

・・・と、勘ぐってしまいますが。

どうもオリンピックの開催を協議するわけでは無いみたいな事を言っているらしいです。
じゃ、何をしに来るのか・・・とも思いますが。

競技ではなく、一方的に中止を言いに来るのかな?

福間会長共々来日するっていうのは、なかなか大きな事だと思うし。

それとも、「中止しましょう」と日本側の口から言わせたいのか?

正直言って、選手も含め、誰もが「中止せざるを得ないのではないか」と思っては居ると思うんですよ。

でも、こっちから言い出したら、日本のせいで中止したんだとか何とか言って、色々と違約金を請求されそう。

だからこそ、日本としては何とかアッチから「中止」の言葉を引き出していただきたい。

よろしくお願いします。

東京 2020 TMG 公式 オリンピック パラリンピック エンブレム コラボ ピンバッジ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)