バイデン氏

アメリカの大統領はほぼバイデン氏に決定しているような気もしますが、トランプ大統領は決して敗北宣言をしない。

その気持ちがわからないわけでは無いのですが、今回はまあ、仕方がないでしょう。

どちらもクリーンな選挙だったのかと言われれば、そう言い切れない部分もあるので使用し。

どちらもね。

しかしどちらも支持率が拮抗していた中で、結果が出たから、これからはみんな仲良く行きましょうって言ったって、まあ無理だよなあ・・・

トランプ大統領もとんでもない人が大統領になった物だと思ったけど、バイデンさんも日本にとっては・・・なかなかかもね。

日本がよりよい明日を迎えられれば良いのですが・・・

BIDEN 2020ベースボールキャップ、BIDENキャンペーンプレジデント2020調整可能なキャップ、刺繍入りコットンユニセックスハット釣りキャンプハイキングに最適

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)