全員ワクチン

新型コロナウイルス対策のワクチンが、世界のあちこちで作られています。

アメリカのファイザー製薬が90%を超える予防効果があるという発表もしましたが・・・

日本国としても、国民みんなに行き渡るように・・・なんて言っています。

正直言って、私はまだ海の物とも山の物とも言えないワクチンを打つのは、反対です。

日本国民の皆さんの分を用意してくれる・・・なんて言っても、何らかの陰謀が隠されているんじゃないか?、などと勘ぐってしまいます。

国を挙げて導入しようとしているようですが、まずはご病気になっては大変な国会議員の先生方にワクチンを投与するのが良いと思います・・・

コロナパンデミックは、本当か?: コロナ騒動の真相を探る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)