からから

乾燥がすごい。

もうね、毎日カラカラですよ。

正直な事をいうと、梅雨時期のベタベタは大キライなので、むしろカラッとしている今の陽気の方が好きなのですが・・・

それでも、やっぱり水が少ないというのは色々と困ってしまうわけです。

そこそこ大きな川を渡ってみても、水はほとんど流れていない。

作物は大丈夫なのかな?、と心配になります。

昔の人だったら神に祈ったり、お祭りを捧げたりと、まさに「祈るしか無い」状態だったのかも知れませんが、今はそうでもありません。

天気予報もほぼ正確になってきましたし。

それだけに、今日も明日もまだまだ晴れの日が続くというのは、木漏れ日が暖かく幸せでもあるのですが、世の中結構大変な状況です。

わかる!使える!乾燥入門<基礎知識><準備・段取り><実務作業>

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)