500オーバー

新型コロナウイルスが猛威をふるってします。

「猛威」とはいっても、ヨーロッパやアメリカのそれと比べると、まるでたいした事は無いのかも知れませんが・・・

それでも、数字上上昇を続けている事については、無視するわけにはいきません。

東京都は1日の感染者が500人を越えたそうです。

GOTOキャンペーンだなんだと、人間が動くような施策を色々打っているから・・・と言いたいところですが、実際には単純に「寒くなってきたから」という事じゃ無いのかな、と。

これから気温が下がるとますます感染者は増えるのでしょう。

マスコミには、この「感染した人数」だけではなく、「回復した人数」とか「無症状の人数」とか、そういう現時点での状況をもうちょっと捧持して欲しいと思うんです。

累計感染者数ばかり注目しても、それだけではしょうが無いと思うのですが・・・

それとも、誰かがワザとそういう方向に仕向けているのかな??

新型コロナ―専門家を問い質す

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)