三連休

11月21日から23日まで、世間はいわゆる3連休です。

コロナウイルスがどうのこうのと騒がれている今日この頃ですが、少し買い物に行ったところ、街中は結構混雑していました。

道路が混んでいますからね。出だしている人が多いのでしょう。

ちょっとコロナウイルスはどうかと思うけど、GOTOトラブルもあって予約してしまったから、行かなきゃ損だから・・・といった感じでお出かけしている人も多いのでは無いかと思います。

しょうが無いといえば、しょうが無いのかも知れませんけどね。

こういう時代なんだからおとなしく家にいろと言われれば、その通りだと思うのですが・・・実際には、せっかくの休みに家になんかいられないっていう人も、多いんじゃ無いかと思います。

かくいう自分も、丸1日、どこにも出かけず家にいるというのは、ちょっと耐えられないかも知れません。

そんなにアウトドア派では無いんですけど、そんな自分もそう思うんだから、なかなか家でみんながおとなしくしているって言うのは、無理だよなあ・・・って。

思いますよね。

本当はこわくない新型コロナウイルス 最新科学情報から解明する「日本コロナ」の真実

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)