みかも山公園

栃木県佐野市にある「みかも山公園」というところに行ってきました。

栃木県が運営する、いわゆる「公園」なのですが、まあしかし、広いのなんのって。

広い広い公共の公園っていうのは、あちこちにあるものなんですけど、このみかも山公園は縦にも広い。

つまり上り、下りが多いんですね。

山頂からの景色はサイコー、とか。

そういう声が出るくらい、「のぼり坂」の上がっていかなくてはなりません。

たまたま昨日長距離を歩いたので筋肉痛だった私。

坂を上りながら、このまま行ったら脚がこむら返りを起こすな・・・と、不安になりながら歩いていました。

まあでも、天気も良かったし。

ゆっくりと歩くのは、楽しい事なのであります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)