気温も下がり

信じられないくらい暑かった夏を乗り越え、ようやく少し涼しくなってきたなあと思っていたのですが、北の方ではもう雪も降ったりしているようで。

今日はもう、「涼しい」というより「肌寒い」と言える日になってしまいました。

とにかく猛烈に暑かった日々が続いていたわけですから、それに比べれば寒いなんていうのはなんでもありません。

もちろん適温であるにこした事は無いのですが、もうね、私は暑いより絶対寒い方が良いのです。

汗だくでネクタイするよりも、寒さで震える中で厚着する方が、まだ快適ではないかと。

まったく反対の意見の人もいるとは思いますが、私は、そういう感じです。

でも、雪が降ると運転がし辛いからちょっとツライ。

ちょっぴり肌寒いけど、雪は降らないっていうくらいが最高かなあ・・・

季節の実用語 冬・新年

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)