Google止まる

14日の夜、グーグルのサービスが一時停止してしまいました。

ログイン、認証する部分のトラブルのようで、グーグルの認証を使ったサービスは軒並みストップ。

我が家でも、Gメール、Googleマップ、YouTubeが使いたいタイミングで使用できず、困ってしまいました。

幸い1時間くらいで使用できるようになったのですが、なんだかもう、一極集中のダメなところが露呈してしまった感じです。

かといって、代わりのものがあるか言えば、今のところ無いからなあ・・・

いや、色々あるんでしょうけど、Googleの代替となると、あれもこれも力不足で・・・ってなっちゃいますよね、やっぱり。

世の中コレじゃダメなんでしょうけどね。

Google式10Xリモート仕事術――あなたはまだホントのGoogleを知らない

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)