そして2021へ

2020と大変「語呂」の良い2020年が終わろうとしています。

東京オリンピックが過ぎたらニッポンは猛烈な不景気になる・・・と、ずっと言われ続けてきましたが。

まさかこういうパターンで不景気になるとは、誰が予想していたでしょうか。

だいたい、東京オリンピック「延期」ですからね。

延期ってあるんだ・・・というのが、正直なところ。

私は仕事が無くなる事は無かったものの、自分が行うべき事が大幅に増え、色々と手が回らなくて困ったりもしました。

2021年前半はとても大きな仕事をいくつか抱えているため、個人的には「年が明けないで欲しい」と願っていたくらいです。

そんな事出来ませんが・・・

何はともあれ。

時の流れは止まりませんし、後悔しても戻す事も出来ない。

前を見て進んでいくしか無いんだよなあ。

まあ皆さん、ともに頑張りましょう。

東京オリンピックまでに知っておきたいこと 〜コロナ禍の試練を乗りこえ、再び世界を一つにするために〜(22世紀アート)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)