スキー場

新型コロナウイルスの影響で、神社仏閣も空いているようです。

年末のテレビを見ていたら、今年はアメ横の人混みもそれなりだったみたいだし。

自粛気味の世の中ですが、結局正月はみんな外に繰り出すんだろうなあと思っていたのですが、自粛する人はちゃんとしているみたいですね。

そんな中、息子はスキーに行きました。

まだ帰ってきていないので聞いていないのですが、スキー場ってどうなんでしょうね。

やっぱり空いているのかな?

泊まりがけで言っている人も、今年は少なそうだよなあ。

何だかスキーやスノーボードも昔ほど流行っていない印象だったんですけど、このコロナかでスキー場閉鎖に拍車がかかっちゃうんじゃないのかな、って。

ちょっと心配です。

ニッポンのゲレンデ2021 (ブルーガイド・グラフィック)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)