仕事始め2021

本日1月4日より、仕事始めです。

ウチの会社は毎年三が日はお休みで、4日から仕事っていうパターンは多いのですが、今日は月曜なので、今年は今日から仕事ですって言う会社も多いみたいですね。

テレビも昨日までは特番ラッシュだったのに、今日は割と通常営業でしたし。

1月からスケジュールラッシュなので今日から猛烈に忙しい・・・予定だったのですが、どうにか全部回せました。

幸いというか何というか、他者は今日までお休みというケースが結構あったので、想定よりも業務が少なくなんだのです。

昨日まで連休だったのに、今日からアクセル全開で飛ばすはずだったものが、助走からスタートする事が出来ました。

これはある意味、感謝なのではないか、と。

そんなこんなで、きっと明日からは100%フルスロットルになると思うので、今日は早めに寝ます。

・・・何の実も無い文章でした。

フリーで仕事を始めたらまっさきに読む 経理・税金・申告の本

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)