新型コロナウイルスの検査場

ニュースによりますと・・・

ロサンゼルスのドジャースタジアムに、アメリカ最大の新型コロナウイルスの検査場ができるそうです。

いや、違うな。

「アメリカ最大の新型コロナウイルスの検査場」がドジャースタジアムにあったそうなのですが、それが「ワクチン接種場」になるのだそうです。

それだけ大規模に行うって事ですか。

とりあえずアメリカの話ですけど、アメリカが行く先、日本も追随しますからね。

少なくても私は遺伝子組み換え型の新型ワクチンを、率先して摂取したいとは思えないなあ・・・

ワクチンって感染しても「重症化」するのを防止する意味で打つ物だと思うのですが、ワクチンを打った人が「おれワクチン打っているから大丈夫」とか何とかいって、フラフラで歩いて感染を拡大しそう・・・な、予感。

新型コロナ 7つの謎 最新免疫学からわかった病原体の正体 (ブルーバックス)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)