イスラエル

イスラエル・・・という国には行った事もありませんし、どこにあるのかも正確にはわからないのですが・・・そこのニュースが流れていまして。

イスラエルで16歳~18歳の若者への、新型コロナワクチンの接種が開始された、と。

高齢者が優先してというなら話もわかるのですが、今回は遺伝子のワクチンです。

売った後、数十年後にどうなってしまうか誰にもわかりません。

そんな事言い出すと何にも出来ないっていうのは良くわかるのですが、せめて十代への若者には最後にしてあげられない物か・・・と思います。

少なくても、これから子供を産んで育てようという世代は、ちょっと待った方が・・・と。

どうしてもそう考えてしまうんですよね。

世界のエリートはなぜ「イスラエル」に注目するのか

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)