仕事中は禁煙

イオングループでは、従業員45万人すべてに対し、就業時間中の喫煙を禁止する、と。

そういう発表をしたと、ニュースで見ました。

なんとなく、就業中は禁煙なんていうのはどこの会社でも行っているような気がするのですが、そうでも無かったという事でしょうか。

仕事中禁煙で昼休みなど休憩中は良いよ、とか。

営業で外回りをしているときは良いよ、とか。

そういうのも含めて、すべて禁止、という事なのでしょう。

私のようにまったく吸わない人にとってはありがたい話ですが、煙草が止められない人にとっては・・・由々しきニュースですね。

こっそり吸ってしまうだけで、カラダに付いた煙のにおいは取れませんからね。

そういう意味でも、終日禁煙はというのは、私は賛成です。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)