トヨタってすごいな

トヨタがこの1年の利益について、大幅に上方修正したそうです。

最終利益が1兆9000億円ですって。

売り上げじゃ無くて、利益ですからね。

なんともまあ、とんでもない数字です。

世界にはトヨタより大きな会社はあまたありますが、少なくても日本の中ではトヨタはトップ企業でしょう。

トヨタが傾いたら、日本が傾いてしまいそうな。

そんな勢いです。

単純に車を作ります、売ります、だけではなく、次の世代への投資をきちんと行っていそうですし。

車を買い換えるならトヨタ車かなあ、と思いますもんね、ホント。

こういう発表もまた、いい宣伝になっているようです。

トヨタの危機管理 どんな時代でも「黒字化」できる底力

トヨタ 仕事の基本大全 (中経出版)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)