サヨウナラバレンタインデー

2月14日という事で、本日はバレンタインデーでした。

いやあ、もう100%興味ないです。

昔はチョコレートを上げる、もらうで色々話が盛り上がりましたが、今やもうチョコメーカーの祭典というイメージしか無いですし。

告白するとか感謝を示すのにチョコをあげる事がマストというわけでも無いですし。

今後もバレンタインデーという行事が続こうが無くなろうが。

まあ私としては、どっちでも良いかなあって感じです。

新型コロナウイルスの関係か、今年は例年より売れないんですって。

14日が日曜日だからっていうのあると思うけど。

新書763バレンタインデーの秘密 (平凡社新書)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)