COCOA不具合

新型コロナウイルスに感染した人との接触を確認するアプリ、COCOAに、不具合が続出しています。

先日はAndroidで接触を通史無いという事がありましたし、今度は毎日アプリを再起動しないと通知されない、ですって。

なんだそりゃ、ですね。

莫大な予算をかけて始めたはずのプロジェクトなのに、実際の開発をする人にたどり着くまでには予算も少なく、沢山の手を渡るので責任の所在も不明瞭。

まあ、こんなの最初に受けた業者がすべての修正責任を負うべきだと思うけど。

下請けに責任を負わせるのは違うよね。

正直いって、そんな複雑なアプリには見えないんだけど・・・

作って楽しい!無償ではじめられるCocoaアプリ開発 Xcodeプログラミング大全 (MacPeople Books)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)