ボーイング747

ボーイング747型の旅客機から、エンジン部品が落下してけが人が出た、というニュースが・・・

これ、けが人が出て大変だねーって言うような簡単なニュースじゃ無いですよ。

エンジンが丸ごと落ちたわけではなさそうですが、テレビのニュースで見たらそこそこ大きな部品でした。

たまたま下を歩いている人がいて、直撃したら・・・

恐ろしい話ですが、これだけ世界の空を旅客機が飛びまくっている今日この頃、人ごとではないですよね。

私は飛行機に乗る予定はまったくありませんが、落ちてきた部品に当たる可能性はあるわけですので・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)