京樽

持ち帰り寿司の京樽を、スシローが買収するのだそうです。

京樽と言えば、昔から合った持ち帰り寿司チェーンですが、確か今は吉野家のグループにいたんですよね。

まあ確かに吉野家よりはスシローの方が親和性が高いような気もする。

でも、京樽って回転寿司の海鮮三崎港なんかもそうですよね?

海鮮三崎港にはそれはそれでファンがいるでしょうから、当面はそのまま営業するのかも知れませんが・・・

なんにしても、色んなチェーン店がどんどん吸収合併を繰り返し、大手に集約されていく様相だなあ、なんて。

今更ながら考えました。

良い事なのか、悪いのか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)