ダライ・ラマ14世

時事通信のニュースによりますと・・・

ダライ・ラマ14世が、新型コロナウイルスのワクチンを接種したそう。

そしてみんな受けるべきだと推奨しているそうです。

「内容が良くわからないワクチンは打ちたくない」という人、世界中にいると思いますが、ダライ・ラマさんが勧めるなら・・・と言う人は、沢山いるような気がします。

本当かな。

何だかもう、報道されている事が真実なのか、良くわからなくなってしまいました。

ダライ・ラマさんは信頼できるという印象ですが、その人の発言だということでPRしてますけど、果たしてダライ・ラマさんの本心なのかどうなのか・・・

ま、そんな事言ったらすべてのニュースは信用なら無いって事になりますけどね。

個人的に、私はワクチンはちょっと・・・です。

インフルエンザの予防接種もしてこなかったくらいなので。

ダライ・ラマ自伝 (文春文庫)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)