聖火リレー

東京オリンピックの聖火リレー、出発式は無観客で行うんですって。

いや、そもそもオリンピックを中止してくれよって、みんな思ってる。

25日に行われる出発市式は「無観客で行います」という話になったらしいのですが・・・そういうレベルの話では無い。

IOCの意向に反旗を翻すと、莫大な違約金が降ってくる・・・ような気もしますが。

オリンピックを実施して莫大なコストをかけるよりも、中止でお金を払っちゃった方が安上がりなんじゃないかな。

そもそも今やこんな状態で、オリンピックを実施したって、みんな見たくも無いですよ。

「オリンピック楽しみ!!」という人がいないとは言わないけど、ワタシも色んな人に話を聞きましたが、みんな「今は開催して欲しくない」という意見でした。

私の周りはね。

ほんと、冗談抜きで、中止してくれないかな・・・

オリンピック パラリンピック大図鑑 (講談社の動く図鑑MOVE)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)