ホワイトデー開花

本日3月14日はホワイトデーです・・・が、今年はコロナの影響でバレンタインデーも盛り上がらなかったのに、それに輪をかけて何の話題にも上がらなかったような気がする、ホワイトデーです。

もちろん大切にしている人はいるのだと思いますが、少なくても私も周りでは「今日はホワイトデーだね」という会話はひと言も聞かれませんでした。

まあもともと私はバレンタインデーも「それって必要??」と思っていた方なので、ホワイトデーはもっと存在感が薄い・・・印象です。

個人の感想です。

で、そんな3月14日ですが。

なんと、今日は東京で「開花」が発表されました。

桜の開花です。

もう??、と思いましたが、統計市場最も速い記録だそうです。

全体的に、世界が暖かくなっているのかもですね。

伊藤久右衛門 ホワイトデー 宇治抹茶 トリュフ チョコレート ストロベリーチョコ お茶苺さん 限定 いちご箱

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)