アストラゼネカ

アメリカの話ですが。

アストラゼネカ製の新型コロナワクチンに、懸念がある、と。

治験のデータに懸念がある、との事。

日本でもアストラゼネカ製のワクチンはどうなんだ、などと言われているようですが・・・

ムズカシイ事はわかりませんが、個人的にはこんな急いで作った遺伝子に作用する?ワクチンを接種するのはちょっと怖い、という事。

そしてアストラゼネカ製のワクチンが本当に怪しい物かどうかは解く角、これがイギリスの会社だという事。

そこに引っかかるわけですね。

アメリカって、そういうところあるじゃないですか。

世界規模の感染問題なんだから、みんな利権よりもみんなで駆逐を目指そうよ・・・と言いたいところですが。

なかなかそううまくは行きませんよね。

新型コロナワクチンを打つ前に読む本

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)