東京五輪の聖火リレー

聖火リレーが始まりました。

福島を皮切りに、今度は栃木です。

U字工事さんが走ったり、蒸気機関車と併走したり・・・と。

単純に一般の人がリレーするのではなく、色々と趣向を凝らしていたようです。

でも・・・

そのおかげで、沿道では沢山の人が「密」になっていました。

これ、飲食店は夜8時で閉めろと言っておきながら、密になる事必至な聖火リレーを実行しちゃうっていうのは・・・ちょっとアタマを疑います。

出たい人がいて、見たい人が沢山いるのは良くわかりますよ。

関わりたい人がいっぱいいるのが良くわかるだけに、やっぱり今回の聖火リレーは中止するべきだと思います。

今からでも止めて欲しいところです・・・

オリンピック・マネー 誰も知らない東京五輪の裏側 (文春新書)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)