密になる病院

定期的に大学病院で血液検査をしています。

今日も行ってきました。

大学病院なので、毎日数千人の患者さんが来ているようです。

採血する人だけでもすごい人数。

当然、院内のあちこちにアルコールがあったり、イスも間隔が開けてあったりするのですが・・・

中にはめっちゃくちゃずーっと喋っているおばさま方もいます。

せっかく間隔を開けてあるのに、あえて近く、それも喋りっぱなしです。

病院の待合室であれだけ向かい合って喋っていたんじゃ・・・そりゃ感染する人は減らないよなあ、と。

素直にそう感じてしまいました。

いやはや、はやくこんな面倒な時代が過ぎてほしいものです。

仲よくなれる! 授業がもりあがる! 密にならないクラスあそび120

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)