ダブルチーズバーガー

1~2年に1度くらい、マクドナルドのダブルチーズバーガーが食べたくなります。

ニッポンにおけるジャンクフードをひとつあげろと言われたら、これだと思うんですよね。

重ーいし。

濃ーいし。

1度食べると「ああ、もうしばらく食べなくてもいいや・・・」って思うんですけど。

1年以上たつと、たまには食べてもいいかな?、と思ったり。

自分なんて子供の頃からマクドナルドに慣れ親しんできた人では無いのですが、それでもそんな風に思うということは、食べまくっていた子供が大人になった頃には、頻繁に食べちゃうのかな?

それはそれですごいなーって。

ちょっと思ってしまいます。

そんな私は1年くらい前に食べたのが最後だったので、まあ年末くらいにはまた食べてみようと思います。

勝てば官軍―成功の法則

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)