星出彰彦さん

星出彰彦さんが乗船したクルードラゴンが、打ち上げられました。

国際宇宙ステーションの船長に就任したんですって。

すごいなあ。

国際宇宙ステーションで滞在し、折り返し、野口聡一さんがクルードラゴンで帰ってくるって事かな。

いやもう、すごいなあとしか言いようが無いです。

子供の頃、宇宙に行ってみたいなぁっていつも思っていたんですけど、大人になった今考えると、怖いっていう気持ちが先に出てしまいます。

ずっとずっとモチベーションを持ちつつ、宇宙飛行士になられた方って、本当にスゴイ。

いやもう、ただ、ただ、尊敬します。

これからはじまる宇宙プロジェクト2019-2033 (エイムック)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)