緊急事態宣言の延長

5月11日までの予定だった緊急事態宣言が、31日までに延長するんですって。

4都府県で。

さらに、福岡と愛知も追加予定。

5月31日まで。

そうですか、そうですか・・・

何だかもう、ああそうですかとしか言いようが無いですね。

正直言って、あんまり「緊急」な感じはしませんし。

普通に仕事には行っていますし。

買い物もしますし。

旅行に行く事はありませんが、1時間圏内くらいの距離だったら遊びにも行きますし。

もちろん感染対策はきちんと行っての前提ですが・・・

そんな人が、多いんじゃ無いでしょうか。

政府のかけ声が、そろそろ「オオカミ少年」と化しているような気がする・・・

緊急事態宣言の夜に ボクたちの新型コロナ戦記2020

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)